FAQ

Q

日にち指定はできますか?

A
できます。 但し、ご購入日より一週間後以降の 日時指定でお願い致します。 (天候不順や交通渋滞、 配達荷物の増加等の影響により、 ご希望に添えない場合がございます。 御了承下さい。)
Q

荷物がいつ届くのか事前には分からないのですか?

A
発送完了後、お客様メールアドレスに 到着予定日時・ヤマト運輸お問い合わせ番号 を記載した発送完了メールを 送らせて頂きます。
Q

自宅とは違う住所に届けてもらうことはできますか?

A
可能です。 購入画面お客様情報より、 お届け先の住所をご記入下さい。
Q

skirtで予約、受取りができますか?

A
できます。 店頭でお尋ねください。
Q

プレゼント包装はできますか?

A
できません。 簡易包装にご協力頂いております。
Q

菓子とバッグを購入した場合、一緒に届けてもらうことはできますか?

A
夏季以外はできます。 夏季は菓子をクール便で発送する為、 それぞれ別に配送させて頂きます。
Q

商品を購入したのですがメールが届きません。

A
お客様に[email protected]という メールアドレスより ご購入完了メールと発送完了メールが 合計2回自動配信されるのですが、 お客様のメールの設定上、迷惑メールに 振り分けられている可能性があります。 [email protected]からの受信を許可する設定を お試し下さい。若しくは、 ご記入頂いたお客様メールアドレスに 誤りがないかご確認下さい。
Q

領収書がほしいのですが。

A
申し訳ございませんが、 領収書の発行は承っておりません。 お客様ご契約のクレジットカード会社が 発行するご利用明細書をもって 領収書に代えさせて頂きます。 御了承下さい。
Q

メルマガ配信を希望したのですが送られてきません。

A
stores.jpのシステム上、 購入画面お客様情報欄に メルマガ配信ご希望チェック欄 が記載されておりますが、 当店はメルマガの配信、新着情報の配信 などをする予定は現在のところありません。 御了承下さい。
Q

カートに入れた商品を削除するにはどうしたら良いですか?

A
購入数の数字をクリックし、 0(ゼロ)と打ち直して頂くと、 削除ボタンが現れます。 お手数ですがそのようにお願い致します。
Q

お問い合わせのメールをしたのですが、返信がありません。

A
大変申し訳ございませんが、 店舗営業時間中と定休日は 返信する事ができません。 それ以外の日・時間帯で ご対応させて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、 よろしくお願い致します。