FAQ
Q
日にち指定はできますか?
A
できます。
但し、ご購入日より一週間後以降の
日時指定でお願い致します。
(天候不順や交通渋滞、
配達荷物の増加等の影響により、
ご希望に添えない場合がございます。
御了承下さい。)
Q
荷物がいつ届くのか事前には分からないのですか?
A
発送完了後、お客様メールアドレスに
到着予定日時・ヤマト運輸お問い合わせ番号
を記載した発送完了メールを
送らせて頂きます。
Q
自宅とは違う住所に届けてもらうことはできますか?
A
可能です。
購入画面お客様情報より、
お届け先の住所をご記入下さい。
Q
skirtで予約、受取りができますか?
A
できます。
店頭でお尋ねください。
Q
プレゼント包装はできますか?
A
できません。
簡易包装にご協力頂いております。
Q
菓子とバッグを購入した場合、一緒に届けてもらうことはできますか?
A
夏季以外はできます。
夏季は菓子をクール便で発送する為、
それぞれ別に配送させて頂きます。
Q
商品を購入したのですがメールが届きません。
A
お客様に[email protected]という
メールアドレスより
ご購入完了メールと発送完了メールが
合計2回自動配信されるのですが、
お客様のメールの設定上、迷惑メールに
振り分けられている可能性があります。
[email protected]からの受信を許可する設定を
お試し下さい。若しくは、
ご記入頂いたお客様メールアドレスに
誤りがないかご確認下さい。
Q
領収書がほしいのですが。
A
申し訳ございませんが、
領収書の発行は承っておりません。
お客様ご契約のクレジットカード会社が
発行するご利用明細書をもって
領収書に代えさせて頂きます。
御了承下さい。
Q
メルマガ配信を希望したのですが送られてきません。
A
stores.jpのシステム上、
購入画面お客様情報欄に
メルマガ配信ご希望チェック欄
が記載されておりますが、
当店はメルマガの配信、新着情報の配信
などをする予定は現在のところありません。
御了承下さい。
Q
カートに入れた商品を削除するにはどうしたら良いですか?
A
購入数の数字をクリックし、
0(ゼロ)と打ち直して頂くと、
削除ボタンが現れます。
お手数ですがそのようにお願い致します。
Q
お問い合わせのメールをしたのですが、返信がありません。
A
大変申し訳ございませんが、
店舗営業時間中と定休日は
返信する事ができません。
それ以外の日・時間帯で
ご対応させて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、
よろしくお願い致します。